ほそき整骨院は「終わりのみえる」治療プログラムで早期改善を目指します!

交通事故・労災・健康保険取扱 夜8時まで受付

北海道札幌市北区新琴似8条10丁目1-1 ノースフィールド1F 無料駐車場13台
来院方法
ほそき整骨院 スタッフブログ

新年のご挨拶

2021年01月06日

 

あけましておめでとうございます!! 院長の細木です。昨年中はご来院いただきありがとうございました。皆様のおかげで当院も今年で9周年を迎えることができます。

突如発生したコロナウィルス・・・ 発生した時にはここまで伸びるとは正直思ってもいませんでした。生活様式も変わり、働き方も変わりました。テレワークができない医療業界、徹底的な衛生管理の元 痛みを訴えている方に寄り添い治療を行っております。過度のストレスや運動不足により自律神経が乱れ、血行不良を起こし様々な症状を引き起こす原因となっております。昨年末は急性期の腰痛に悩まされ、来院された方が例年と比べて多い年でした。これもコロナの影響が大きく作用しております。ストレスを発散できるまではまだまだ時間が必要になるとは思いますが、少しでも身体を動かさなければ免疫も低下し身体だけではなく、精神的にも乱されてしまいます。当院にあるホグレルは身体の機能にあった最高のマシンです。 ホグレルだけをやりたいという方は、いつでもご相談いただけたらと思います。皆さんの期待に応えられますように、これからも技術を磨き一日も早く痛みから解放できますようにスタッフ一同尽力いたします。 治療において一番大事なことは、今の現状を把握すること。そして治療の方向性が間違えてしまうと、ロスがおき症状の回復が遅延します。

その道筋をしっかり立てることが早期の回復に繋がっていくと考えております。私個人といたしましては、コロナの影響は悪いことばかりではありませんでした。自分の仕事や働き方を見直すいいきっかけや発見にもつながり、より一層仕事に対する意欲が湧いております。21年続けてきたこの臨床経験を最大限に発揮し、これからも邁進続けます。となりにございますホグレルpersonalstudioも会員を募集しております。興味のある方は一度体験してみてはいかがでしょうか? 

完全予約制となっておりますので、ご連絡いただけたらと思います。スタッフ一同しっかりとサポートさせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

記事の一覧を見る ≫

ほそき整骨院への お問合せはこちら

ほそき整骨院

交通事故・労災・健康保険取扱
 夜 8時00分まで受付

北海道札幌市北区新琴似8条10丁目1-1 ノースフィールド1F 無料駐車場13台

アクセス方法・地図を見る

受付時間表
【受付】月火木金 9:00~11:30/14:00~20:00 水曜 14:00~20:00 土曜 9:00~13:30 日曜祝日 休診
※交通事故治療の方は 20:30まで受付(要予約)

ページの
最上部へ